Atom&TeX PDFをクリックするとソースの該当行に飛ぶ

今まではTeXshopを使って,TeX文書作成していたのですが,PythonとかのプログラムはAtomで書いていたので, 最近は,AtomTeXコンパイルできるようにして,快適なTeX生活を送っていました.

Atomはpdfも開けるので,コンパイルしたTeX文書は,そのままAtomで確認していました.

使っていて気づいたのですが,Atomで開いたpdfをクリックすると,その部分が書かれたTeXのソースに飛ぶんですね.

数式なんかも対応しているので,pdf見ながら確認していて,間違ってる!って気づいたら,ストレスなく修正できて快適です.

いいですねAtom